人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 初潜り延期
2019年 01月 05日 |
初潜りしようと思ってたんやけど、
思いのほか疲れが残ってたんで無理せず自宅待機。

午前中はのんびりして、
午後から次男の初練習を見学に行くも、
開始時間になってもコーチが来ておらず、
新年早々どないなっとんねんとイライラ...
ほどなくして来たけど、こんなんでは先が思いやられるわー。。。

夜はそのサッカーチームのチームメイトのお父さんんとサシ飲み。
ちょいとゴタゴタがあるチームの話から始まって、
お互い自営業でしかもサービス業同士なので仕事の話などもしたりして、
気づけば4時間飲んでました(笑

また飲もうっとー!!!



☆潜水屋DAIKI☆

by tanabenoumi | 2019-01-05 23:40 | 丘ログ | Trackback | Comments(0) |
<< 初潜りは... ページトップ 東京の朝 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon