人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 新たな気持ちで
2019年 04月 22日 |
ダンゴ合宿3日目☆

ゲストさまが入れ替わって新たな気持ちでー♪

一年ぶりにダンゴちゃんに会う方や、
そして初ダンゴの方もいたので、
じ〜っくり向き合ってもらいましたよー(^▽^)

新たな気持ちで_e0158261_18284032.jpeg
(PHOTO CWW)
昨年は揺れ揺れの中でしたが、
今年は揺れもなかったので思い通りの構図でじっくり!
ふわ〜っと素敵な仕上がりですー♪
さすがーっ(^▽^)





新たな気持ちで_e0158261_18284046.jpeg
(PHOTO CWW)
淡い赤がめちゃキレイですねー♪
ひょっこり顔を覗かせてるヘンな子が、
いいアクセントになってますー!





新たな気持ちで_e0158261_18284037.jpeg
(PHOTO CWW)
クロメに赤い子がいたー!
そしてヒドロ添えバッチリー!
これまたスバラシー!!!




新たな気持ちで_e0158261_18284019.jpeg
(PHOTO CWW)
でたーっ!!!
もはやCWWさんの18番。
とろっとろのふわっふわ...(笑
しっかしようピント合わせますわー!!!





新たな気持ちで_e0158261_18292060.jpeg
(PHOTO URI)
URIさんも一年ぶりのダンゴ。
でもすぐに感覚を思い出したみたいで、
こんな素敵な一枚を...
遠くを望むダンゴベイビーです♪





新たな気持ちで_e0158261_18292011.jpeg
(PHOTO URI)
もいっちょダンゴベイビー!!!
しかもフライングなうー!!!
これまたすごい一枚やー(^▽^)





新たな気持ちで_e0158261_18292095.jpeg
(PHOTO URI)
これはやられたねー。。。
白いタッツー正面顔でござーい!!!
まいりました...





新たな気持ちで_e0158261_18293823.jpeg
(PHOTO KEI)
初ダンゴのKEIさん。
ベス撮りにチャレンジ!!!
初めてでこんだけ撮れたら上等でしょー♪





新たな気持ちで_e0158261_18293736.jpeg
(PHOTO KEI)
天使の輪消えかけのベイビーを縦位置で。
上からのアングルやけど、
ダンゴちゃん、ちゃんとこっち見てるところを激写してるんがグッドです!





新たな気持ちで_e0158261_18293789.jpeg
(PHOTO KEI)
この海藻にのってるのはめずらしいんちゃうかな?
淡い赤に包まれてる、赤ダンゴ。
これもたまらんー♪





新たな気持ちで_e0158261_18295362.jpeg
(PHOTO SARU)
SARUくんも初ダンゴー♪
ちょいとオレンジがかった天使の輪付きベイビーです。
いきなり正面おさえて、なかなかやるね!





新たな気持ちで_e0158261_18295342.jpeg
(PHOTO SARU)
もいっちょニモダンゴ(天使の輪付き)。
同じように見えて、撮ると個体によって全然違うのがよく分かります。
でもどの子も間違いなく、カワイイのよー♪





新たな気持ちで_e0158261_18295307.jpeg
(PHOTO SARU)
天使の輪はもちろんやけど、
胴が終わったところの太い白ラインが、
なんともええのよねー♪





新たな気持ちで_e0158261_18300790.jpeg
(PHOTO DAIKING)
ワタクシめのん♪
クロヘリアメフラシがええとこにいたのでー...





新たな気持ちで_e0158261_18300774.jpeg
(PHOTO DAIKING)
ニモダンゴをできる限り大きく撮る。
というコンセプトでー♪





新たな気持ちで_e0158261_18300776.jpeg
(PHOTO DAIKING)
ピンクのワレカラ♡
何気にこれが一番萌えたー(笑


by tanabenoumi | 2019-04-22 23:28 | 香住・竹野 | Trackback | Comments(0) |
<< さらに素敵な ページトップ ベタ凪 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon