人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 総本店
2019年 05月 24日 |
総本店_e0158261_06022720.jpeg
(PHOTO DAIKING)
ランチはいくちゃんおススメのスープカレーの店へー♪
「Rojiura Curry SAMURAI. 平岸総本店」
行くならやっぱり総本店でしょー!!!

人気だから11時開店の10時40分には並んだ方がいいよって言われて来たけど、
だーれもおらんしー(笑
と思ったら開店5分前に突然いっぱいやってきて、あっという間に列になりました!

でも俺が一番乗りじゃーっ!





総本店_e0158261_06022779.jpeg
(PHOTO DAIKING)
ここのオススメ、バリバリチキンと1日分の野菜20品目に、
いくちゃんオススメのサクサクブロッコリーをトッピング!

うめー!
カレーがめちゃうめー!
そんでもって野菜がまためちゃうめー!
皮がパリパリのチキン丸かじりも最高にうめー!





総本店_e0158261_06022736.jpeg
(PHOTO DAIKING)
時間があったので下道で千歳へ...

たまたま看板を見つけて寄ってみました!
「羊ヶ丘展望台」
ボーイズビーアンビシャスのクラーク博士の銅像です。

あーやりてー!
僕も博士と同じポーズやりてー!
けど1人やから、やる勇気も撮ってもらう勇気もないー(笑





総本店_e0158261_06022759.jpeg
(PHOTO DAIKING)
羊、いましたー♪
少なっ...(笑





総本店_e0158261_06022654.jpeg
(PHOTO DAIKING)
まだもうちょっとだけ時間があったのでここへ
「千歳水族館」
これもたまたま見つけたんですが、
淡水の水族館なんです!





総本店_e0158261_06022841.jpeg
(PHOTO DAIKING)
バリエーション豊かな水槽に、
様々な淡水魚が飼育されてました。
もうちょっと時間欲しかったなー!
今度ゆっくりまた来ようっと。。。





総本店_e0158261_06022734.jpeg
(PHOTO DAIKING)
ここの目玉です!
なんと水族館の中にホンモノの川があるんです♪
なかなか激しく流れてましたー(^▽^)
時期になったらサケも見れるみたいですよー!





総本店_e0158261_06022667.jpeg
(PHOTO DAIKING)
レンタカーを大きいのに乗り換えて、
千歳空港で4人ひらって、札幌に戻りいくちゃんと合流して、
チュータおススメの札幌ラーメン屋へー♪
「麺屋 彩未 (さいみ)」





総本店_e0158261_06022777.jpeg
(PHOTO DAIKING)
20分くらい並んで着席。
うまいことテーブル席に座れたー♪





総本店_e0158261_06022735.jpeg
(PHOTO DAIKING)
味噌ラーメンと中ライス
食べログ高得点は伊達じゃなかったです。
超うんまかったぁ〜(^^)

この後いくちゃんとバイバイして、
中村くんをひらって、
今宵は網走まで移動しますー♪



by tanabenoumi | 2019-05-24 23:02 | 丘ログ | Trackback | Comments(0) |
<< 通うことにしました ページトップ いざ出発 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon