人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ みんなで泣いた夜
2019年 06月 07日 |
初参戦『柏島フォトフェス』ツアー、初日です♪

フォトフェスは翌日なのでこの日は通常のファンダイブしましたよ〜(^▽^)
今回はアクアスも大忙しなので、不肖ワタクシめがガイドさせていただきました〜!

みんなで泣いた夜_e0158261_16435936.jpeg
(PHOTO TAKKY)
はい、きました〜!!!
すばらすぃ〜!!!
1枚目から柏島らしい作品ですねー。
たっきーの真骨頂やねー♪





みんなで泣いた夜_e0158261_16435609.jpeg
(PHOTO KIRIN)
ノコギリハギyg.があっちゃこっちゃに〜♪
二匹三匹はアタリマエー(笑





みんなで泣いた夜_e0158261_16435354.jpeg
(PHOTO OKASORA)
オカソラタマさんは本日は終始柏島を「とじこめる」作戦で!
まずはカンパチの子供たちです〜♪





みんなで泣いた夜_e0158261_16434959.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
5月のリベンジ大成功!!!
先月の柏島ツアーで誰かさんのせいで撮れなかったもんねー(笑
ちゃんと見せられてよかったよー(^▽^)





みんなで泣いた夜_e0158261_16434735.jpeg
(PHOTO TAKKY)
タテジマキンチャクダイyg.です。
このくらいのサイズが模様がしっかり出てていいねー!
でもお邪魔虫の存在感が大きすぎる。。。(笑





みんなで泣いた夜_e0158261_16434441.jpeg
(PHOTO OT)
今にもハッチしそうな熟れ熟れ卵たち。
出てこーい、出てこーい、って言いながら撮った???
いや、寡黙なOTのことやから、黙々とシャッター切ってたかな?(笑





みんなで泣いた夜_e0158261_16434016.jpeg
(PHOTO KIRIN)
柏島名物イナズマヒカリイシモチです。
しかも口内保育中!!!
こちらも結構熟れ熟れ卵やねー(^▽^)





みんなで泣いた夜_e0158261_16433883.jpeg
(PHOTO OKASORA)
コガネスズメダイとソフトコーラル。
このとじこめ方、めちゃめちゃいいっすねー♪
かなり難易度高いですよ!!!
さすがですわー(^▽^)





みんなで泣いた夜_e0158261_16433530.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
サンゴに吸い付いてる???
それとも噛んでるんかな???
どっちにしてもしっかり味わってる感じ...





みんなで泣いた夜_e0158261_16433278.jpeg
(PHOTO TAKKY)
スケルトンのソラスズメダイyg.発見!!!
たまにいるんですが、これから色が出てくるのか?
それともこのままなのか?
気になるところですー。





みんなで泣いた夜_e0158261_16432970.jpeg
(PHOTO OT)
ナガサキスズメダイyg.です。
この濃いブルーがたまらんねー!
個人的にはこの色から名前をとって欲しかったな。





みんなで泣いた夜_e0158261_16432597.jpeg
(PHOTO KIRIN)
まもなく旅立つ子供たちを最後までしっかり世話をする親クマノミです。
親の力強く暖かい眼差しがなんとも言えません。
きりんちゃんええのん撮ってくれたー!





みんなで泣いた夜_e0158261_16432362.jpeg
(PHOTO OKASORA)
ハタタテダイたち、スクエアバージョン。
ええ距離感です♪
オカソラタマますます進化してるー!





みんなで泣いた夜_e0158261_16432056.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
モンスズメダイyg.
この手の魚は、ボディをテカらさずに撮るのが必須ですねー♪
美しさがより一層際立ちます!





みんなで泣いた夜_e0158261_16431653.jpeg
(PHOTO TAKKY)
絶対に撮られてるのが自分やと思ってる、
口内保育中のキンセンイシモチ(右下)です(笑
けどゴメン、撮りたいのはアナタじゃなくって、
まあるいキュートなおチビちゃんなのよ〜♪







(MOVIE DAIKING)
✳︎HD推奨✳︎
たっきーがしきりに岡空さんを呼んでるんで、
これはワイドネタに違いないと僕も急行してみると...

カメさんだ〜っ!!!

とっても幸せな気分になりました。。。





みんなで泣いた夜_e0158261_09082210.jpeg
(PHOTO UNKNOWN)
夜、アクアスにて...
トイレから戻ってきたら、いきなりこんなことさせられました…





みんなで泣いた夜_e0158261_09082578.jpeg
(PHOTO DAIKING)
この後、みんなで泣いたなー...



by tanabenoumi | 2019-06-07 23:00 | 柏島・鵜来 | Trackback | Comments(0) |
<< 腕がパンパン ページトップ Ristorante da`l... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon