人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 腕がパンパン
2019年 06月 08日 |
初参戦『柏島フォトフェス』ツアー、二日目です♪

いよいよフォトフェスのはじまり〜(^▽^)
開会式にみんなで出たあと午前中はファンダイブしましたよ〜!

腕がパンパン_e0158261_17160986.jpeg
(PHOTO OKASORA)
今日も青かったねー♪
そして今日もオカソラタマ炸裂!!!
キンギョたちを青で閉じ込めたー(^▽^)





腕がパンパン_e0158261_17162674.jpeg
(PHOTO KIRIN)
○○○風だそうです。。。
あれ、○が一つ多くない???
あ、そうかそうか、これでいいんやった(笑
んまあとにかく、素敵な写真でございますー♪





腕がパンパン_e0158261_17162319.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
アマミスズメダイyg.少し成長してきてるねー!
それにしても鱗や鰭がめちゃくちゃ綺麗にくっきり撮れてるなあ。。。
気品すら感じるわ〜!





腕がパンパン_e0158261_17162080.jpeg
(PHOTO TAKKY)
これええねー!!!
小さく撮っても存在感抜群のアカイソハゼ。
こーゆーのめちゃ好っきやわ〜(^▽^)
ナイスやでー!!!





腕がパンパン_e0158261_17160926.jpeg
(PHOTO OKASORA)
このオカソラタマもスバラスィ〜♪
宙玉で撮ることで独特の世界観が出てます!
ノコギリハギyg.とトサカです。





腕がパンパン_e0158261_17162493.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
甲殻類はスポットライト!!!
ちょっとしたセオリーになりつつあります♪
ヨコシマなエビですー(笑





腕がパンパン_e0158261_17162096.jpeg
(PHOTO TAKKY)
ベラがあっちゃこっちゃで泳ぎまくってます。
恋の季節やからねー♡
ド派手なヤマブキベラ♂です。





腕がパンパン_e0158261_17165933.jpeg
(PHOTO OKASORA)
イバラカンザシ畑を見つけたら、
まずはオカソラタマさんにご案内(笑
このレンズにはもってこいの場所やよねー♪





腕がパンパン_e0158261_17165616.jpeg
(PHOTO TAKKY)
ハナヒゲウツボおったー♪
ちょうどこの子の真上にソラスズメが数匹いて、
ハナヒゲが必死に体を伸ばして激しく動いてました!
おそらく捕まえようとしてたんやろなー。
でも全然取れる気配ナシ(笑
もっと思いっきり出てきたらええのに、ビビってるんやろなあ。





腕がパンパン_e0158261_17170127.jpeg
(PHOTO OKASORA)
もいっちょ宙玉でキンギョ〜♪
こちらはやや濃い青にすることで、
一緒にいるソラスズメの存在感もしっかり出てますねー!
グッドですー(^▽^)





腕がパンパン_e0158261_17165715.jpeg
(PHOTO TAKKY)
いやーオモロイ写真やなー
さあて、どうタイトル付けるかな〜(^▽^)
付け甲斐のある作品ですっ!







(MOVIE DAIKING)
柏島のサンゴは元気いっぱい!!!
我がホームも1日でも早くこんな風に復活して欲しいなと思いながら撮ってました。
すると。。。





さあて、フォトフェス楽しむでー♪

腕がパンパン_e0158261_09120316.jpeg
(PHOTO UNKNOWN)
昨晩ほろ酔いだったので、ついつい勢いで出ると言ってしまいました。。。
おかげで腕がパンパンです(笑
でもめちゃ楽しかったー!
惜しくも2位でした。
来年は優勝めざそー!!!





腕がパンパン_e0158261_09121027.jpeg
(PHOTO UNKNOWN)
前から食べたかったヤツ。
ケチャップとマスタードの味しかせんかったけど(笑





腕がパンパン_e0158261_09121046.jpeg
(PHOTO DAIKING)
賑わってますー♪
楽しおすー♪





腕がパンパン_e0158261_09121045.jpeg
(PHOTO DAIKING)
解体ショー見てからのぉ、マグロどん!!!
他にも美味しいもんいっぱい食べまくったー(^▽^)
お酒も飲みまくったー(^▽^)





腕がパンパン_e0158261_09121040.jpeg
(PHOTO DAIKING)
モニターしてみました❗️
めちゃくちゃ見やすい❗️
かっけーし❗️
仕入れよーかなー(^^)





腕がパンパン_e0158261_09120089.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
いえーい!
受賞したー!
ちゃいますちゃいます代理です。
マサミちゃんおめでとー♪





腕がパンパン_e0158261_09120003.jpeg
(PHOTO DAIKING)
たっきー、きりんちゃん受賞おめでとー♪
あれ?OTはどこ行ったんや???
さちセンセーもいい人だったねー(笑



by tanabenoumi | 2019-06-08 23:11 | 柏島・鵜来 | Trackback | Comments(0) |
<< おつカレー ページトップ みんなで泣いた夜 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon