人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 和歌山合宿初日
2019年 07月 21日 |
CWWさん&URIさんが、沖縄在住の水中写真家の上出俊作さんと、宮古島のダイビングサービス『エミナ マリン』代表の松浦正典さんとスタッフの浮田奈那さんを連れて遊びに来てくれました〜♪

和歌山の海で写真を撮るのは初めてで、上出さんには1ダイブ1被写体とじっくり向き合ってもらい、松浦さんには写真を撮ってもらいつつ、ネタも探してもらい(笑)、ナナちゃんにはうちのレンタル一眼で撮影練習してもらい、CWWさん&URIさんにはいつものようにガッツリ刺さってもらい...3日間の和歌山合宿開始ですっ!!!

が...初日はホームうねうね...なので安定の日高(笑)を、じっくり楽しんでもらいました〜(^▽^)
さあて、みなさんの力作をご覧くださいませ〜♪

上出俊作『陽だまりかくれんぼ
松浦正典『エミナ マリン

和歌山合宿初日_e0158261_09203673.jpg
(PHOTO SHUNSAKU KAMIDE)
さすがプロやわ〜♪
「ONE DIVE ONE ART」を心構えとする、
上出さんの素敵な作品です!!!
命と向き合うってこういう事やよね。





和歌山合宿初日_e0158261_09211450.jpeg
(PHOTO EMINA MARINE)
エミナ マリン代表、松浦さんのミジンくん。
カキ殻に住んでる個体です。
このなんとも言えん自然体な雰囲気がめちゃ好きですわ〜♪
ガイドさんらしいなと僕は思うわけであります。





和歌山合宿初日_e0158261_09210862.jpeg
(PHOTO CWW)
いや〜、さすがチワワさん。
ミジンでもそのワールド炸裂ですね〜♪
背景処理はもちろんやけど、ミジンの質感が最高ですー!





和歌山合宿初日_e0158261_09210918.jpeg
(PHOTO URI)
ウリさん萌え萌えのベイビー♪
アミメハギyg.です。
目と口にピント来てて、何かに寄り添ってる。
僕好みの一枚を選ばせてもらいました!
素敵すぎるー!





和歌山合宿初日_e0158261_09210885.jpeg
(PHOTO NANA)
日高のスタッフ、なついクンが宣言通り?
ミジンベイビーを見つけてきてくれたー!!!
おおきに〜♪
それをまだ一眼2度目?のナナちゃんが激写。
チョー贅沢やしー(笑
んで、ちゃんと撮れてるしー!!!





和歌山合宿初日_e0158261_09211360.jpeg
(PHOTO EMINA MARINE)
三角の背びれと特徴のある尾びれをしっかり撮ってくれました〜♪
んで、住んでる環境もしっかりと!
これまたガイドさんらしいなあ。。。好きやわ〜♪





和歌山合宿初日_e0158261_09210814.jpeg
(PHOTO CWW)
この日はカキ殻に住んでるペアと、
ペットボトルにシングルで住んでるこの子と、
ニューフェイスのベイビーの合計4匹のミジンに会うことができました♪
この前来た時はここもペアやってんけどなあ。。。
相方募集中です〜(^▽^)
もうちょい笑顔がよかったかな(笑





和歌山合宿初日_e0158261_09210907.jpeg
(PHOTO URI)
スナダコはあちこちに隠れてましたよ〜♪
中でもこの子が一番ええドア持ってたね(笑
二枚貝の綺麗なドアです。





和歌山合宿初日_e0158261_09210809.jpeg
(PHOTO NANA)
ヒカリウミウシも数個体いました♪
どの子も結構デカかったねー!
砂に潜って行こうとしてた個体もいたので、基本昼間は砂の中やと思います。
けど本日のあまりのニゴリに...(笑





和歌山合宿初日_e0158261_09210832.jpeg
(PHOTO DAIKING)
これだけはどうしても撮りたくて、
ナナちゃんからレンタル一眼を奪いました(笑
カキ殻の中で卵を守っています。
ストロボ入らんからスポットライトで〜♪



---------------------------------------------------------------------------------
☆イベント&遠征情報☆
7月26日(金)〜28日(日)柏島ナイトツアー
8月5日(月)〜9日(金)奄美南部ツアー
8月11日(日)&12日(月)みなべ浮遊系ナイト
8月13日(火)&14日(水)&23日(金)&25日(日)見老津遠征
8月29日(木)&30日(金)大阪プールトレーニング
ホームにてサンセットダイブやってまーす♪
詳細はお問い合わせください。
上記以外でも希望があればナイトや遠征ダイブしまっせ〜!
---------------------------------------------------------------------------------


by tanabenoumi | 2019-07-21 23:20 | 日高 | Trackback | Comments(0) |
<< 和歌山合宿2日目 ページトップ ANさんと関テレさん >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon