人気ブログランキング |
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 北の巨人にブルーをプレゼント♪
2019年 09月 29日 |
青い潮が入ってきて、ブルー復活です!!!

お盆台風でキャンセルになった北の巨人に、
ええプレゼントできて良かったよ〜(^▽^)

e0158261_14225199.jpeg
(PHOTO NAKAMURA)
ひとみちゃんが見つけてくれたピカチュー♪
中村くん、ええ角度で撮ってくれたよー(^▽^)
かえらし(かわいい)なあ!





e0158261_14230650.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
めちゃええとこにおったアオサハギyg.を、
むっちゃんがしとめてくれました♪
正面顔はもちろん、ウミシダ玉ボケももちろん、
さらにそのウミシダの後ろの背景がキレイやなー(^▽^)
なかなかええやないのー!!!





e0158261_14231959.jpg
(PHOTO HITOMI)
ひとみちゃんワイドー♪
『南部出し』にて
カンパチ軍団が来ると、追われるものたちは一斉に道を開けます...(笑





e0158261_14233235.jpeg
PHOTO YASUHIDE)
『中島』にてアカオビハナダイ♂婚姻色です。
本気じゃないこの婚姻色が一番キレイやわー!
♀も惚れるってなもんよー(笑





e0158261_14234469.jpeg
(PHOTO YUKIKO)
コンデジレンタルで『中島』のソフトコーラルを撮ってくれたよー♪
ほんま今日は満開で最高でした(^▽^)





e0158261_14240644.jpeg
(PHOTO NAKAMURA)
『中島』にて
満開のソフトコーラルの中にカサゴが隠れてました♪
ん〜メルヘンヌ〜(^▽^)





e0158261_14241900.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
久々に見つけたー!!!ミヤケテグリyg.です。
とっとと大きくなって、相方見つけて、今シーズン中に放精放卵...
はさすがに無理やと思うので、来シーズンに期待やなー!!!
それまでしっかり成長しとけよー(^▽^)





e0158261_14243317.jpg
(PHOTO HITOMI)
まだ色が付いてないスケルトンのソラスズメダイyg.がいたので、
ひとみちゃんに激写してもらいましたー♪
いやあ、スッケスケやー(^▽^)





e0158261_14244392.jpeg
(PHOTO YASUHIDE)
ムスメハギyg.です。
派手なアイシャドウ付けた、ヤンチャなムスメです(笑





e0158261_14245602.jpeg
(PHOTO NAKAMURA)
アミメジュズベリヒトデが放精してました!
ちゃんと根の上の一番浅いところまで登ってきて、
さらに自らの身体を持ち上げて放精しています。
命を継ぐのは大変です。。。





e0158261_14250905.jpeg
(PHOTO MUTSUMI)
ヒョウモンウミウシです。
でかい個体がのっしのっしと歩いてました(笑
触覚めちゃええ感じよー!!!





e0158261_14252090.jpg
(PHOTO HITOMI)
アオサハギyg.です。
ストロボ不調?でライトで撮ったらしいんやけど、
ふんわりいい雰囲気出てるよねー!
背景もキレイしー!





e0158261_14253071.jpeg
(PHOTO YASUHIDE)
『中島』のツバメウオ。今日は2匹でした〜♪
他のやつらもきっと近くにいるハズ...





e0158261_14254573.jpeg
(PHOTO NAKAMURA)
トウシマコケギンポです。
うっすらピンク仕上げ♡
ギンポ好きの中村くんらしいねー♪



----------------------------------------------------------
☆イベント&遠征情報☆
10月5日(土)弁慶祭り花火大会
10月26日(土)サンマリン秋の夜長祭り
11月6&7日(水木)第二回DAIFES
11月8〜11日(金〜月)柏島ツアー
11月17〜22日(日〜金)宮古ツアー
11月23&24日(土日)阿部セミナー
12月7&8日(土日)2019ABECUP
12月16〜20日(月〜金)石垣ツアー
12月28&29日(土日)浮島ツアー
詳細はお問い合わせくださいませ♪
----------------------------------------------------------



潜水屋DAIKI
http://www.sensuiya-daiki.com

by tanabenoumi | 2019-09-29 23:20 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : https://tanabeumi.exblog.jp/tb/28601796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 真面目に調査です(笑 ページトップ たましぃみーつけっ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon