人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ワイドもマクロも☆須江
2020年 01月 09日 |
CWWさん、URIさん、KEIさんの3人に、
石垣から帰省中のダイスケ&ぴーちゃんも交えて、
ガッツリ3ダイブしてきました〜♪

この日の内浦は透明度も良く、適度な流れも合って、
ワイドもマクロも思いっきり楽しめましたよ〜(^▽^)

石垣の二人は初内浦だったので喜んでもらえたかな〜?
また石垣でもよろしくたのむで〜!!!

ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09212162.jpg
(PHOTO CWW)
うひゃ〜っ!!!ステキすぎる〜っ!!!
CWWさん、渾身の一枚です♪





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09213277.jpeg
(PHOTO URI)
エボシカクレエビのドアップー!!!
URIさん、貴族のレンズでがんばってくれました♪
かっちょええフォルムやねえ。。。





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09213284.jpeg
(PHOTO KEI)
KEIさんには泥池のハゼをしっかり狙ってもらいました♪
ちゃんと撮れるとこんなにも美しいクサハゼです。
がんばったね〜!!!





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09212118.jpg
(PHOTO DAISUKE)
カメラを石垣から持って帰ってきてへんので、
僕のカメラを貸してあげてんけど...
こんなええのん撮られたら、嬉しいような、悔しいような(笑
ダイスケ、さすがやで〜♪





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09212297.jpeg
(PHOTO P-chan)
ぴーちゃんが一本目に見つけたハナイカ。
三本目にもいたんでみんなで囲んでもらいました♪
ちょっと色が薄いけど、これはこれでええ雰囲気やわあ。。。





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09212125.jpg
(PHOTO CWW)
ええ隠れ家見つけたー♪
ポリプ満開のヤギに隠れるアミメハギyg.です。
ちょっとゴミが付いてるヤギがこれまたええ味出してますー!





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09213271.jpeg
(PHOTO URI)
ラダー付近の定番ネタ、ウミタケハゼとウミシダです♡
なっかなかええ位置に来てくれへんのやけど、
粘って粘ってええ感じに仕上げてくれましたー!





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09212208.jpeg
(PHOTO KEI)
イシヨウジです。
『ち〜す〜たろか〜...』やんね??(笑





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09212270.jpg
(PHOTO DAISUKE)
ダイスケ、初内浦なんで、
やっぱりマトウダイは撮っといてもらわんとねー♪
ええ仕上がりや〜(^▽^)





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09212219.jpeg
(PHOTO P-chan)
ん?ダルマオコゼ?
こんなんおったんやー!!!
さすがガイドさんやねー(^▽^)
僕も見たかったなあ。。。





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09212106.jpg
(PHOTO CWW)
CWWさん御所望のムラサキミノウミウシです。
なんとか見つけられて良かったー(^▽^)
カイウミヒドラがめちゃええ感じ〜♪





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09213250.jpeg
(PHOTO URI)
ゼブラガニです。
道を歩いてふと立ち止まり、空を見上げて何思ふ。。。





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09213248.jpeg
(PHOTO KEI)
オキゴンベyg.です。
時間をかけてじっくり向き合ってると、いい瞬間がやってきます♪





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09212201.jpg
(PHOTO DAISUKE)
んでもってやっぱここもワイドならおさえといてもらわんと!
ストロボの当て方といい、光の入れ方といい、さすがやで〜(^▽^)
ちなみにダイスケのワイド、3枚とも撮って出しです!
グッジョブ!!!





ワイドもマクロも☆須江_e0158261_09212110.jpeg
(PHOTO P-chan)
ぴーちゃんもワイドにチャレンジ!!!
なんかこれ、めちゃええ雰囲気ちゃいます??
しれっとマトウダイも写ってるしー。
なかなかやるやんー♪



by tanabenoumi | 2020-01-09 23:20 | 須江 | Trackback | Comments(0) |
<< フウセンウミウシ ページトップ 潜り初めはもちろんホームで >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon