人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 3本とも『サーフライダー』
2020年 03月 10日 |
石垣ツアー2日目の写真で〜す♪

この日もポイントは3本とも『サーフライダー』
さらにネタわんさか登場で何本潜っても足りません!

チビカエルに、ひつじのショーン(笑)に、
俺が見つけたった緑のシムランスに、
あれにこれにそれに〜。。。

でもみなさん、あれこれ撮りまくるんじゃなく、
ひとつひとつの被写体に時間をかけて、
しっかりじっくり向き合ってくれて...

素晴らしい作品のオンパレードですわ〜(^▽^)

3本とも『サーフライダー』_e0158261_14195910.jpeg
(PHOTO CWW)
宇宙から円盤に乗ってやってきて、地球に不時着した...
イロカエル星人です(笑

円盤壊れてしもてカエルことができず、
涙に明け暮れておりまする。。。

CWWさん、ストーリありまくりの作品、サンキューです♪
あ、ストーリーは僕が勝手に考えました(笑





3本とも『サーフライダー』_e0158261_14241814.jpeg
(PHOTO URI)
ツッパリオコゼ、じゃなくて、ツマジロオコゼです(笑
URIさん、撮る角度と絞りの明け具合、最高です。
玉ボケセルフメルヘンじゃ〜♡





3本とも『サーフライダー』_e0158261_14254347.jpeg
(PHOTO KEI)
僕が見つけたった←しつこい(笑
緑のシムランスです♪
しかも卵も持ってます!
これはたまらんかったな〜(^▽^)
KEIさん、初クローズアップでがんばってくれました。





3本とも『サーフライダー』_e0158261_14294259.jpeg
(PHOTO SARU)
ひつじのショーンこと、テングモウミウシでいいのかな?
この子、超極小ですが、間違いなく刺さります♪
だってこの顔見てよー!!!
反則的にカワイイでしょー!!!
SARUくんカワイく撮ってくれてありがとね。





3本とも『サーフライダー』_e0158261_14311700.jpeg
(PHOTO DAIKING)
タツノハトコかな?
なんせ両目こっち見てるのん撮りたくて、めちゃんこ粘りました〜♪
ウミヒルモがちょうどええとこにあって、これまた良かったなー(^▽^)





3本とも『サーフライダー』_e0158261_14324957.jpeg
(PHOTO CWW)
緑のシムランス、解体写真です♪
CWWさん、バックライトで撮ってくれました!
こうやってみると卵持ってるんバッチリ分かるし、
どういう形してるのかも想像できるよね〜(^▽^)
こういうのもええなー。





3本とも『サーフライダー』_e0158261_14345415.jpeg
(PHOTO URI)
ホソウミヤッコyg.かなあ?
ええ色してますねー♪
ほんでもってこれまた両目しっかり写ってます。
URIさんやるねー!





3本とも『サーフライダー』_e0158261_14381348.jpeg
(PHOTO KEI)
ウミウシカクレエビのペア、先月もおった子かなー?
ペアの重なり具合がめちゃくちゃ良くて、
さらにペアとも爪がしっかり写ってて、
仲良くエサをとろうとしてる雰囲気がすごく伝わってきます♡
こーゆーのん、好っきやわ〜(^▽^)
KEIさんサンキュー!!!





3本とも『サーフライダー』_e0158261_14400232.jpeg
(PHOTO SARU)
黒い子もいてますよ〜♪
1cmあるかないかの極小おチビでした♡
明るめに撮ってるんで、模様とかしっかり分かるし、
ヒレとエスカもしっかり写し込んでるし、
SARUくん素晴らしいやんー♪





3本とも『サーフライダー』_e0158261_14414164.jpeg
(PHOTO DAIKING)
ちょいと砂地から離れて辺りを散策。ガイドの性ですわー(^▽^)
すると一本のムチカラマツにガラスハゼが...
しかもよく見ると、お口の中に相棒が...(笑
ガラスハゼにゃあ悪いけど、ええのんいただきましたぁ〜!





3本とも『サーフライダー』_e0158261_14450455.jpeg
(PHOTO CWW)
マルガザミです♪
めっちゃ小さい個体でした。
いる環境もしっかり写し込まれてて、
その結果この子の小ささもよくわかり、
なおかつこの子の存在感もすごーく伝わってきます!





3本とも『サーフライダー』_e0158261_14465538.jpeg
(PHOTO URI)
オオエラキヌハダウミウシです。
結構大きい個体をこういう風に切り取って撮る、
なんて素敵な撮り方でしょっ!!!
知らない人にはウミウシかどうかすら分からんかもですが、
僕はこれは思いっきりアリやと思いまーす♪



by tanabenoumi | 2020-03-10 23:18 | 石垣 | Trackback | Comments(0) |
<< ほないっときましょ ページトップ あっという間の1本 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon