人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ プールトレーニング二日目
2021年 12月 08日 |
本日もプールトレーニング、午前中はKEIさん&HARUKAちゃん、
午後はMIIYABIさんが参加してくれました〜^^

どうしても常に足が動いてしまうKEIさんでしたが、試しに使ってみたドライフィンのおかげで、
見違えるように上達したのは僕もビックリでした(笑

HARUKAちゃんも最初はなかなか苦戦してましたが、
しっかり考えて行動することの大切さを分かってもらえてからは、
上達の兆しがかなり見えてきました!

MIYABIさんはまだもうちょっとトリム姿勢になるのに時間がかかりそうですが、
少しずつ慣れてきてるので、さらにトレーニングを重ねて行きましょう♪

みなさま、お疲れ様でしたー!!!



☆潜水屋DAIKI☆

by tanabenoumi | 2021-12-08 23:31 | 大阪 | Trackback | Comments(0) |
<< 季節の移ろい ページトップ プールトレーニング初日 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon