人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ 何なんだろう???
2022年 01月 13日 |
前日に引き続き、内浦ビーチにて調査のお仕事をしつつ、
その合間に撮ったコンデジ画像でーす^^

あ、しつこいようですが、調査内容は最重要機密事項のためお話しできません...(笑

相変わらず敷石付近は魚がわんさか泳いでいるのですが、今日とても気になったのが、
大きいアオヤガラが一匹、ずっと僕につきまとってくるんです。
餌付けされてるわけじゃないのにこのしつこさは何なんだろう???

そして砂地では内浦ならではのセトミノカサゴにも出会えました。
こいつの胸ビレ、ブルーが入っててとても美しいんだけど、
それよりも背びれと尾びれの白がとっても気になったので、
敢えてそっちを目立たせるように撮ってみましたよ〜!

あとはマトウダイが獲物を追っかけていないのに、真横になって砂地の上でじっとしてました。
クリーニングを待ってる感じでもなさそうで、この行動は今まで見たことがなく、
その理由を色々考察してみたくなりました。。。

透明度15m 水温18℃
ポイント 内浦ビーチ



(PHOTO DAIKI)
何なんだろう???_e0158261_18041648.jpg
何なんだろう???_e0158261_18041693.jpg
何なんだろう???_e0158261_18041772.jpg
何なんだろう???_e0158261_18041700.jpg
何なんだろう???_e0158261_18041789.jpg



☆潜水屋DAIKI☆

by tanabenoumi | 2022-01-13 23:03 | 須江 | Trackback | Comments(0) |
<< へんな「かたまり」 ページトップ 最重要機密事項 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon