人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
■ ベタ凪のホームで3ダイブ^^
2023年 01月 22日 |
ホーム(みなべ&田辺)にて...

ベタ凪のホームでゲスト2名と潜りました〜^^

1本目のショウガセではオオカワリを撮ってもらいつつ、サクラダイやアカオビハナダイなどもハーレム作ってたんで美しい色した♂を見てもらったり、根の上に戻る途中では定番のスケロク、そして根の上ではこれまた定番のイソギンチャクエビやマツバギンポを激写してもらいました。

2本目はロングアーチへ、出ました5mmのピカチュウ♡、これからミリピカ(極小ピカチュウ)がじゃんじゃん出てきてくれることを願いましょう。他にもウミウシわんさか、でっかいカエルちゃんも健在でした。

3本目はマリンアーチへ、小さめのイロカエルアンコウも元気にしててくれたり、フリソデエビも一匹になってたけど美しい個体だったり、何より生えはじめのケヤリ(海藻)たちがクジャクの羽のように色鮮やかで美しく、2人ともひたすら撮りまくってくれました。

やっぱ冬のホームは楽しすぎます。穏やかな日を狙ってみなさまもぜひぜひ潜りに来てくださーい!!!

透明度12m 水温17℃
ポイント ①ショウガセ ②ロングアーチ ③マリンアーチ


(PHOTO MOCHIN)
ベタ凪のホームで3ダイブ^^_e0158261_10473700.jpg

ベタ凪のホームで3ダイブ^^_e0158261_10473818.jpg

ベタ凪のホームで3ダイブ^^_e0158261_10473745.jpg

ベタ凪のホームで3ダイブ^^_e0158261_10473749.jpg

ベタ凪のホームで3ダイブ^^_e0158261_10473891.jpg





(PHOTO EMI)
ベタ凪のホームで3ダイブ^^_e0158261_10473531.jpg

ベタ凪のホームで3ダイブ^^_e0158261_10473663.jpg

ベタ凪のホームで3ダイブ^^_e0158261_10473624.jpg

ベタ凪のホームで3ダイブ^^_e0158261_10473684.jpg

ベタ凪のホームで3ダイブ^^_e0158261_10473632.jpg




☆潜水屋DAIKI☆

by tanabenoumi | 2023-01-22 23:46 | みなべ・田辺 | Trackback | Comments(0) |
<< 写真が上達する秘訣は... ページトップ 被写体に合ったいろんな撮り方♪ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon