人気ブログランキング |
潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
2017年 03月 23日 ( 1 )
|
|
2017年 03月 23日 |
No.1  ショウガセ
No.2  ミサチ
No.3  南部出し

 透明度18m  水温17℃

狙い通り... ( ✧Д✧)

ブリブリッ☆みなべ・田辺_e0158261_172584.jpg
ブリブリッ☆みなべ・田辺_e0158261_10481321.jpg
( photo by のりおさん )
ブリの大群ですっ!
一応ブリーフィングで狙えるかもーって言うといてよかったー!
迫力のシーン、バッチリ撮ってもらえたよー(^▽^)



こちらは僕のコンデジ動画でーす☆

いやー、それにしてもビックリしたなーっ!!!
ちょっとコワイくらいでした(笑





ブリブリッ☆みなべ・田辺_e0158261_1725107.jpg
( photo by のりおさん )
オオカワリギンチャクです。
一輪咲きにはスポットライトが効果的です。
素敵やー(^▽^)





ブリブリッ☆みなべ・田辺_e0158261_10481789.jpg
( photo by のりおさん )
キンギョハナダイたちです。
♂もバッチリ写ってるし、♀もうじゃうじゃおるしー、
しっかり魚の色が出てて、背景には海もトサカもあって、
美し〜(^▽^)





ブリブリッ☆みなべ・田辺_e0158261_10481911.jpg
( photo by のりおさん )
ミサチのイボヤギの壁にて。。。
流れによるけど、ここにもキンギョたちがよく集まってます。
縦位置ワイドやねー(^▽^)





ブリブリッ☆みなべ・田辺_e0158261_17251324.jpg
( photo by のりおさん )
いろんな色が散りばめられてて、
めっちゃ華やかですね〜!

みなさーんっ!!!
ワイドも撮りましょーよー!!!
ワイド撮影にはダイビングスキルがかかせません。
そこんとこ、バッチリ教えまっせ〜(^▽^)





あ、もちろんマクロもね〜(^▽^)

ブリブリッ☆みなべ・田辺_e0158261_10491673.jpg
( photo by のりおさん )
ケヤリ(海藻)です。
今シーズンは例年以上に生えてるで〜!
しっかりこの色、出したってよー☆





ブリブリッ☆みなべ・田辺_e0158261_10482247.jpg
( photo by のりおさん )
イロカエルアンコウです。
この子見つけてからもう何ヶ月になるんやろう。。。
すっかり大きくなって、カワイさがなくなってもたけど(笑
ずっといてくれるだけでうれしいよ〜(^▽^)


------------------------------------------------------------------
☆タイ祭り☆
 4月9日(日)
 サンマリンさんの美味しいイベント、4月は〜...
 「めでタイで鯛まつり」です。
 春の鯛は絶品ですよ〜(^▽^)


><><><><><><><><>
☆ 潜水屋 DAIKI ☆
><><><><><><><><>
ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon