潜水屋DAIKI LOGBOOK
tanabeumi.exblog.jp
Top
2019年 01月 12日 ( 1 )
|
|
2019年 01月 12日 |
サンマリンさんお休みなのでひっさびさに前の職場へ!

もう辞めて9年くらいになるのに、
僕が作ったモノがまだ使われてて...
懐かしかっ〜!!!

そしてせっかくなので、
ここからだと近い中島へ行ってきました。

ソフトコーラル満開で最高やったでー(^▽^)

e0158261_05192990.jpeg
(PHOTO OKASORA)
中島のソフトコーラル。
満開じゃーっ!!!
でやっぱり全周魚眼やよねー♪





e0158261_05193901.jpeg
(PHOTO KANEYAN)
極小ミスガイみーつけっ!!!
得意のスポットライトを浴びせてやりましたわー(笑
チビはほんまええ色してはる。。。





e0158261_05192837.jpeg
(PHOTO MAI)
コンシボリもおったー♪
あ、これは教えてもらいました!
人気のウミウシじゃんじゃん出てまっせー(^▽^)





e0158261_05192917.jpeg
(PHOTO OKASORA)
今シーズン初ピンクちゃん♡
クロヘリアメフラシonアヤニシキです。
ちなみにピンクちゃんて最初に呼んだのも僕です(笑





e0158261_05193917.jpeg
(PHOTO KANEYAN)
今日はジャングルジムで遊んだりー。。。





e0158261_05192878.jpeg
(PHOTO MAI)
ジャングルでも遊んだりー(笑





e0158261_05192979.jpeg
(PHOTO OKASORA)
中島観測塔が、ツバメウオの遊具と化してる。
いいね〜♪





e0158261_05193919.jpeg
(PHOTO KANEYAN)
絶対わろてる...
出ると思ったら出ないー!!!
みたいなー(笑





e0158261_05192969.jpeg
(PHOTO OKASORA)
おかそらたまです☆
玉の中も外もこうやって上手く入れるん、
めちゃめちゃ難しいんでっせー!





e0158261_05192845.jpeg
(PHOTO MAI)
ええ切り取り方やねー♪
ニシキウミウシです。
華やか〜(^▽^)





e0158261_05192969.jpeg
(PHOTO OKASORA)
ミツボシがうまいこと背景で玉ボケしてるー♪
これぞおかそらたまの真骨頂ですな!
あ、おかそらたま=宙玉レンズです(笑





e0158261_05193823.jpeg
(PHOTO KANEYAN)
少し大きくなりはじめた、
けどまだ少女のあどけなさの残る...
サクラダイ♀です。





e0158261_05192974.jpeg
(PHOTO OKASORA)
これも中島でーす!
ほんとここのソフトコーラルは相変わらずすごいなあ。。。
ワイド撮りたい方はぜひぜひリクエストくださいませ!



------------------------------------------------------------
第6回みなべ水中フォトコン作品募集中!!!

☆イベント&遠征情報☆
1月13日(日)2019潜水屋DAIKI新年会@かんてき
1月16日(水)内浦ビーチ遠征@須江
1月19日(土)サンマリン餅つき@みなべ
1月24日(木)内浦ナイト@須江
1月26日(土)内浦ミッドナイト@須江
2月3日(日)、17日(日)、24日(日)サンマリンひらめ@みなべ
2月9日(土)〜11日(月)大瀬崎ツアー
2月23日(土)内浦ナイト@須江
3月9日(土)、11日(月)、23日(土)内浦ナイト@須江
3月10日(日)、24日(日)サンマリンまぐろ@みなべ
詳細はお問い合わせください。
上記以外でも希望があれば遠征ダイブしまっせ〜!
------------------------------------------------------------

☆潜水屋DAIKI☆

ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon